ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


まぢすかぁ
いじげん


はじけてまざれ!

  ↓


とまほ


はぅあ~・・・8連敗くらいかil||li_| ̄|○il||li


せめてどっちかつけよ!
よっす~
 


ふにふに一応やってるんだけどさ~あれだ



ビショ不足で困ってます(;-;)



一昨日がビショ1天使1 昨日が天使1



でいっきに二連敗!



相手の攻撃が主に物理ならなんとかなるのかもしれないけど



範囲つおかったらオワリマス



で、まぁあれだあれなのよ ビショ募集!



といいたいところだけど25日で解散だった(・д・)チッ




にくさんとかあと四日間だけだけどこないかな!?ついでにのちことか!


まぁおごりだ!

     
     (`・ω・) シュッ  シュッ
     (つ と彡 / シュッ
      /// /
     /c□ /
   /旦  /
  //c□ ./
/旦 Y  /
| |   旦 |
|旦  ガシャーン
  ガシャーン
ガシャーン  ガシャーン
とうきょうとっきゃときゃきょく
...(((;´ω`)ススス


えーふにふに再開するので前いたメンバーでこれみたひと耳ください


いまんとここれない人 MIZUさんあきさんマク━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ベスさん


これない理由はMIZUさんは仕事が夜になったらしい あきさんが仕事アワワワで マク━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ベスさんが移籍したばっかとかでね


にくさんも戻ってくるとかこないとかこないとかくるとか!



期間は15日間(たぶん  




397→401 何もでず・・・
samu.gif


たしかに最近寒いですね。コンビニ行くだけでも凍えますね;;


ドロップ!
u

ナパーム+12×2
ウィズダム+13・27かな
売れたのはスタンチェック5M
催眠弾1Mかな(´ρ`)

良品が出ないのに更新した理由は



更新しないとUでSSフォルダが一杯にw


とPCが調子悪いのでまたレベルが止まるかも;;

夏に買ったばかりなのに(-ノ-)/Ωチーン











おまけ


samu2.gif

同じく寒いww

[READ MORE...]
今年最後の更新ですね
さぁ







みよ





エヘ







400





うらぁぁぁぁぁあ



年内に間に合いました!!!








続きはMIXI!