ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


とうきょうとっきゃときゃきょく
...(((;´ω`)ススス


えーふにふに再開するので前いたメンバーでこれみたひと耳ください


いまんとここれない人 MIZUさんあきさんマク━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ベスさん


これない理由はMIZUさんは仕事が夜になったらしい あきさんが仕事アワワワで マク━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ベスさんが移籍したばっかとかでね


にくさんも戻ってくるとかこないとかこないとかくるとか!



期間は15日間(たぶん  




この記事に対するコメント

異次元失敗したメテ男です^-^
所持金ゼロですが、参加しますー

以前程、情熱は無いんでIN率は悪いっすわ
【2007/01/06 22:33】 URL | メテ男 #- [ 編集]


晶華がオカネクレルソウデス(^ω^)
【2007/01/07 00:18】 URL | mattari #- [ 編集]


BIS俺だけですかね?><
だったら友達呼ぼうかと思うんですが!
とりあえず耳ください><
【2007/01/08 19:38】 URL | ノヴ #- [ 編集]


ぴゃあ
遅くなりましたがリンク完了でございまっする
よろちくび♪
【2007/01/09 17:02】 URL | ちぅさ #- [ 編集]


あれ?誰か俺の事呼んだ^ω^?
【2007/01/11 14:50】 URL | 紅果実 #- [ 編集]


もうね、狩りやる気でないから、これでたぶんふにふに最後だな だれか受け継ぐヒトイレバイイケド
【2007/01/11 20:34】 URL | mattari #- [ 編集]


まぁ装備全部ふぐ夫様に渡しちゃったからなぁ

遠くから応援しとくわ、頑張れ。
【2007/01/14 08:49】 URL | 紅果 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する