ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


あいうえおおお
ハゥイ(゚ω゚`)ノ




スウェブでLV上げようとしたもののアイテム落ちない&なんかBGMがやだってのもあり




しばらく放置してたけど 久々にGVでて楽しかったので





新ギルドつくりましょうか!?




まぁ~経験値多いスウェブよりもアイテム多いモリネルのが好きでそこでしか狩ってないので




LV上がらない・・ でもキリンさんよりゾウさんのほうがもっと好きです!




で募集内容は




知り合いなら誰でもおkでLVも100とかでおk!



活動方針は( >д<)、;'.・ ィクシッで





じゃまた>(´ム` )


Byまったーり

この記事に対するコメント
本当にやるなら
微力ながら、協力しますよ~
@私、ソロギルド持ってますので
それをベースにしてもいいですよ
年末年始は旅行でIN出来ません
念の為、魔将のネタキャラをGMにしときます。
魔将の正月スケジュールが不明なのが悔やまれる・・・
【2006/12/28 18:47】 URL | メテ男 #- [ 編集]


そうそう

年末年始はみんないないからやるなら

その後かな 
【2006/12/29 07:44】 URL | mattari #- [ 編集]


新ぎるどwwwwwwwwwww
【2006/12/29 17:43】 URL | ニャンキー #- [ 編集]


んーてかふにふにでいいかなやっぱ

他に使う機会なさそうだし
【2006/12/29 20:31】 URL | mattari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する