ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


第二回Ss整理選手権大会
|ω・`)じー




え~アレだ Ssがまだまだごちゃごちゃあるので、消去するんだけど



普通に消すのももったいないのでてきとーに古いやつからのせてキマス



1



まだ神殿で釣りばっかやってたLV(;゚Д゚)



2



GV前の作戦会議 アチャイリスいるなぁ・・




2



たしか対戦の打ち合わせだったかな?(;゚Д゚)



3



キャベツの収穫



4



バフォっふぉ・・


6



これは初めての秘密だったかな ↑に数字出るのね(゚ω゚`)





10




シーフ実装時(゚ω゚;)



9




ギルハンっすな



11



引退オーク ↓の絨毯は自然にできてた(・_・;)


こっからはソロPTとかサンダー戦の前のSSとか~ 


ソロPTのSsはちゃぶさんに許可もらったさ( ^ω^)







5


ずっと適正↓のところで運メテオで狩ってたのでLVあんまアガッテナカッタナ・・


8




ガンジャマンみつけた(^ω^)




20



藪でひたすらメテオ!のときのソロPT




250↑ソロはいったらいつも同じ人だtt・・




11



塔のクモがZIN化したとき Sevenソロだったかな


12




これほしかったぞ!じりさん!



13



まだ始めて5戦目で全滅しかけたときのSS



14



ハイチュウとかいたかな・・?



15




3人で戦ったときのss・・



16



偶然やっさんWIZ写ってた(゚ω゚;)



よし二ヶ月分の更新だなこrh!


ちょっと手がつかれtきtんd



kろhndeowarです!


この記事に対するコメント

SUGEEEEEEE!

その頃イレブンは230ママンとか><
【2006/12/18 23:31】 URL | クリアポー #- [ 編集]


ニャンキー150レベルくらいもいたぉ^w^;
【2006/12/18 23:45】 URL | ニャンキー #- [ 編集]


おれ死んでるwwww
【2006/12/19 05:38】 URL | おにく@やさい #- [ 編集]


藪でトロル拾ってなかったっけ?
あの頃貧乏でうらやましかったわ~w
【2006/12/20 12:21】 URL | ちゃぶ #- [ 編集]


⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2006/12/20 21:22】 URL | mattari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する