ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

~裏~
前の記事に書いたとおりこれで最後のGvになりました( ´д` )



まぁ休止なのでまたいつか再開します


裏


俺のPTはメンバー5人 他はフルで2PT 合計3Ptでした


奇襲気味で攻めるつもりが見つかっちゃったみたいっす




裏2




裏3



俺のPTはビショ1だったので負担でかかったみたい それで範囲で・・( ´д` )ママ・・



裏4



補助なかったのでひたすら逃げ!



裏5



・・・よしまぁドンマイドンマイ!次がんばればいいさ!



裏6



この調子でいっきに・・・!!












裏7




・・・





裏8



よしイケルイケル!この調子で!





裏9




・・・隠れてるの俺(´゚ω゚`)




裏10




(o`ェ´o)



裏11



なぜか撮ってしまった!



裏12




ここらへんは固まってていい感じだったっす



裏13




勝敗





剣士痛かった・・悪魔も多かった 範囲もいて WIZもそこそこいたし 



なんでも揃ってた感じでした



ミッドさんが予想以上に活躍してました!俺は死にまくったけどSSずっと撮ってたので



Ss部門は俺が受賞のはず!



死んでた時みてたけどマクさんもいい動きしてました 



これでGVしばらく休止なので剣士の装備売ります



異次元とか異次元とかやろかなっと・・



また再開したら楽しかったのでもう1回やりたいな・・



ってことでGv記録はこれでオワリ |彡




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する