ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


ステ!





('ω`)ノチワ






そろそろ自分に一番あっててこれが一番いいなぁって感じのステに変えようと思うので







今までのGVステ晒・・晒し・・晒しm・・( >д<)、;'.・ ィクシッ







晒します






ステータス





これね 5フレか6フレね






これのいいとこは運キャラにほどよく当たり、狩りも運装備に変えればなかなか水色うまいっす






でも俺の場合・・健康けっこー振ってるけどHP効率部分が少ないので






あまり生かしきれてなかったかな・・






なので自分にあったあのステにします(ΦДΦ)






これでたぶんステ変え最後ダナ!   ってことでねまっす

この記事に対するコメント
まったりさんへ!
  ∧_∧             (´・ω・)  キキーッ!     O┬O )          ◎┴し
【2006/11/04 23:47】 URL | ノヴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する