ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

じぃ☆
今回はかなりssとったー!(∩´∀`)



じぃ





今回のメンバー これも写りきってないけどね・・てぷさんのとこっすな




じぃ2





ミッドさんの氷雨奇襲




じぃ3




一歩コール遅かった(ノω`*)



じぃ4



んで衝突~



じぃ5




いろんな種類の範囲が飛び交ってます・・




じぃ6






じぃ7






じぃ8



範囲でよく見えないっすね・・

じぃ9




じぃ10





じぃ11





じぃ12





勝敗




んー今回は一度も死なずになんとかすみましたが、、剣士さんの攻撃すげー痛かったっす・・



初めてこんなに集まったので・・なかなかまとまったり、タゲ合わせができなかった気がします



でも中盤になりだんだんまとまってきてたかな・・?



じぃ☆さんは悪魔、WIZ、ビショがとても硬かったです 人数多いのにけっこうまとまってたので


見習わなくてはorz



あとクリアップルが突撃ゴリラ部隊とふにふにでやりたいみたいなので近々見かけたら入れます



他の知り合いからもやってほしいと耳きたしね!


 

んで話変わって



紅果




↑こいつが今日引退するそうで・・仕事で外国いくので帰りがかなり遅くなるみたい・・



紅果とはかなり前からの付き合いで、初めて会ったのは去年の5月くらいかな



一緒にギルド作ったのも紅果でした 



紅k



いつも互いにふざけてばっかいたけど





くれない




今まで一緒に付き合ってくれてありがと!
スポンサーサイト