ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

Goごう(本隊)
Goごう



写りきってないけど今回のメンバー



Goごう2



雨が激しいのでタートルシェルで!



Goごう3



補助が切れて死んだのかな?俺は切れてたので左上で隠れてましt・・




Goごう4



雨降りっぱなし・・・



Goごう5




ここで少し安定


Goごう6



トロルに着替えて突っ込んだらすぐ死亡!



Goごう7



ずっと雨降りっぱなし!傘もってくればよかった^ω^



 
Goごう8

 


勝敗




ん~・・やっぱまだまだ水抵抗足りないなぁ・・


相手さんはずっと固まってて、悪魔で釣って氷雨を浴びせる感じだったかな



結局最後まで雨降りっぱなしでした ビショ二人PTのほうは安定してたのかな・・



アスヒWIZさんが全然タゲ合わせられなかった!隠れるのうまい(´・ω・`)



オワリ
スポンサーサイト