ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


だんじりインタビュー
                     だんじり



dannjiri2

まった:よっす~だんじりんさん


だんじり:よっす?


まった:名前の由来教えてください!


だんじり:岸和田のだんじり祭りから


まった:だんじりって一体何者なんですかね?


だんじり:いたってフツーの人ですわw


まった:だんじりってなんですか・・?


だんじり:男の尻です^^^^^


まった:自慢の装備とかありますか?


だんじり:攻撃Lv9のストーンボウです


まった:それクダサイ


だんじり:一生の宝物です^^^^


まった:RSで改善してもらいたいこととかありますか?


だんじり:色々あるけど・・んまぁ課金アイテムの前にバグ改善を^^;;;


まった:ムリです!


だんじり:でしょうね^^^


まった:パンはパンでも食べれないパンはなんでしょうか?


だんじり:ルパン


まった:RS始めてどのくらいですか?


だんじり:1年半ちょいですね


まった:今何時ですか?


だんじり:午前11時過ぎ


まった:知ってますよ


だんじり:そうですか^^^


まった:みんなに言われたい愛称はなんですか?


だんじり:特にないけどなぁ^^;


まった:えー(´゚д゚`)


だんじり:○ございませんざます


まった:最後にRSの仲間達に一言!


だんじり:いつまでマゾさに絶えられるかなニヤニヤ
