ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


COLOR
kara-



うむ・・・WIZ1名なので今日も慎重に・・




kara-2



kara-3




kara-4




kara-5




kara-6





勝敗


今日は人数多いとのことで・・火力削りまくってHPをあげてみました!


聞いてたとおり人数ハンパなかったです((((; ゚ω゚))))


ホリクロやら氷雨やら降ってる場面が多くて、修羅場でよくわからなかったので


とりあえずss連打してました・・


あと氷雨痛くて1回死にましたな!


混雑してたので誰の火力が痛かったとかは詳しくわかりませんでした

んぢゃねます~Zzzzz
