ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


~裏~戦


シュトラでの会議中のSS。
ブレエビ無しでここまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
試しに刃油200%程度の使ってるので攻撃力タカーイ!
ちなみに【】内の防御は剣士スキルのグレートガッツ!

アイテム欄

恒例のアイテム欄これから強豪がたくさんくるのに踏まえRMを奮発!
他はいつも通り(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

再張り


ギル戦開始直後パラダメを撮ってみたZE
このダメで4フレなら中々じゃまいか^^!!!!11
力少ない割りに頑張ってると思う!運は一生変えません(´ρ`)b


イヒ

抵抗ないので即死(´ρ`)BIS2PTは安定してたみたいvUo・ェ・oUvィェーィ♪

オェ

ゆっくりSS撮ってた(*´・ω・)(・ω・`*)
パラは数回しか打てず残念である><!

結果発表!!

・・・

これまた恒例の○メオンマジック!


(´・ω・`)

ギル戦終わった後の鞄・・・
何もできなかったーうへへへ

リベンジじゃぁあああぁrika1め!!!11

昔は1PT 火力2 BIS2 WIZ3 バンブ1等が最強とされていたが

今回うらぁぁぁと戦って
2PT 火力4 BIS6 WIZ4 ネクロ1 リトル1が最強なんじゃまいか?

ふにふにがこんな感じなのかのぉぉぉ?

今度は晒し用のパラダメ撮って見るかなwwwwイヒ
この記事に対するコメント

めと言われてもねw
ダメオンさんに文句つけにいってくださいな・・・。

てかキムチバッチ((・ェ・;)
【2006/10/06 22:05】 URL | Ri #YrGnQh/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する