ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


VSウィザードリィ
ウィザードリィ戦!
恒例の鞄の中身~


ウィザードリィ戦ステ!


ギル戦中のステ撮って見た!


実況はクリアップルでお送りします^x^


Gv.gif
たまには倒した所を!見せますよ(`・ω・´)



uhe.gif



クリのパラ姿みてちょ!裸じゃないのは勘弁><


無駄に加工して見にくくなってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


gi.gif



最後の方かな!最後の方は恒例の物資切れで立ってるだけ^^



今日は青鯖TOPギルドと対戦Σ(*・ω・ノ)ノ
これを最後にギル戦装備を売ろうとしたけど!!


ふにふにとやるまではギル戦だけ参加します^^^^^^


omake


まだそんなお金あるんかい!俺にお金を分けてくれ>x<
この記事に対するコメント

絶 対 お 断 り だ


強い人は嫌いです!!
【2006/10/05 17:20】 URL | 紅果 #vNOJtKB. [ 編集]


ティアって・・・腰に手置いちゃって生意気な子です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
謙虚に頑張ります(つ∀`*)

ブログお引越ししました~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
URLの変更よろしくデ━(*つω`*)b━ス!!!
古都のBGMいいなぁ・・・(人*-ω-).:・*゚:.。: 
【2006/10/06 13:32】 URL | Queen\'s☆TIARA #/CsKs7ZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する