ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

つるとんたんインタビュー
                        tonntann


tonntann2

まった:お前の娘は預かった!


つるたん:どーぞ


まった:返してほしければ俺のどっかいっちゃった自転車を一緒に探してください!


つるたん:買えばぁ(゚д゚)


まった:名前の由来はなんですか?


つるたん:おいしかったうどん屋さん(*´ェ`*)


まった:俺はどっちかというとそばがいいです!


つるたん:俺もb


まった:RS歴はどのくらいでしょうか?


つるたん:1年2ヶ月かな シーフ歴は1年っす!ちょうど今日で1年だあ!うはははww


まった:ちょ、落ち着いてくださいシャラップシャラップ!


つるたん:シーフ最強めざして!いままでがんばってきました!


まった:おちついて


つるたん:はい次


まった:一番の宝物はなんですか?


つるたん:RSでだったら運比大道かなぁ


まった:RSなんだからRS以外の事聞きませんよバカー!


つるたん:リアルだったら子供!っと言いたいがバイクかな(*´ェ`*)うそです


まった:あなたもしかしてマヨラーですか?


つるたん:マヨネーズ好きだけどマヨラーとは言えないわな


まった:俺はソース派です


つるたん:次の質問いってください


まった:RSでほしいものはなんですか?


つるたん:今交渉中のフルエンチャバターっす!


まった:えーだめ!交渉させない!命に代えたとしても!


つるたん:お金早くかえしてねっ


まった:お金貯めるコツとかありますか?


つるたん:ん~なるべく効率いいソロを目指してますね


まった:最後にRSに望むことをどうぞ


つるたん:DFで落とさないで;;
スポンサーサイト