ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


ohisa!
ステ晒し&たった今のギル戦!

お久しぶりです!vUo・ェ・oUv
クリちゃんでし!



20061001005609.gif





色反転してみました・・・これすると修正いらないね!


20061001003355.gif



クリがパラしてるSSが無い?
心臓ないから後半は立ってるだけだぉ^^^^^^^^

あと鯖1位2位のジャ○○ラさんのビット受けてみた!


SS無いです


10秒前後で死んでしまうので撮る余裕なす!


こっちの攻撃は半分ぐらいしかあたらんかった!


運なのにヽ(`Д´)ノレベル差は越えられない!


明日はEDEN!明後日はわからない(`・ω・´)
その次は裏とかサンダーらしい・・・(*・ε・*)いっぱい死んでくるvUo・ェ・oUv

ステ晒しは明日にしますね・・・でも明日はEDEN戦を紹介しないと・・・


って事で寝るw


あ!アップ君おかえり!ノシシ

この記事に対するコメント

ただいまかな!?
詳細はブログにて!
【2006/10/02 07:35】 URL | アップ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する