ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

(`-ω-´)
んーっとssがそうとうたまってきたんで、消そうかなぁと思っても



なんかもったいない気がしたので・・てきとーに貼りまくりますわぁ


a


たしか初めてギルド作ってる最中のssだったかな!?この犬紅果だな・・




a

初めて倉庫に探検いったとき!




a

引退オークですなこれは・・




a

↑雀荘さん雀荘さん!




3

神殿で釣り!




4

小墓待ち!




5

暇だからこんなことしてたな・・





12

これも暇なとき・・・




7

ネコさんいた( ^ω^)




8

小墓卒業してひたすら塔で運メテオやってました・・




9

んー名医さんいるなぁ・・なつかしい(゚ω゚;)




10

なんでこんなのあるんだろ・・;;^ω^)





次はアチャっす~遠距離攻撃に憧れて作りました(・∀・)







1

アルカンの時!




2

コロッサス!コロッサス!この時マシンとかチェーンドとかバグで全部ダメージの色が赤かったな!







3

・・・すごかったなぁ(゚ω゚;)



4

200!



5

神殿で地震ランサ! 自信はあまりなかったよ;;^ω^)





6

そろそろss貼るの疲れたきた(;;´-`)





次まったーり!

1






2

呪い墓で200かな




3

小墓で250!




4

280くらいまでずっとソロリッチ~このときたしかMIZUさんもたまにリッチいたな!




5

つるたんに寄生で300( ^ω^)




6

デスナイト!この時一番大変だったな(つд`)



7

モリネルまで探検へ・・



!556


あたらNEEEEEE




9

遺跡でひたすらアオポがぶのみでドラツイ!2Lvごとに毎回6Mつかってたな(;´-`)



10

遺跡370ちょっとくらいで卒業 そっからモリネル1Fでひたすら狩り~



11

400( ^ω^)




はい・・かなり疲れた・・今まで更新しなかった分更新したかな・・ 

|彡サッ!
スポンサーサイト