ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

Thunderbolt&五代目 なると組&午後の紅茶
VS



サンダー



サンダー2




勝敗







二ヶ月後




やっとss貼りかたわかったので(教えてもらった


再開したふにふにのGv結果でも更新しまっす 俺死にまくり!(*´¬`)



なると

ss取るの忘れててこれしかないっす・・たしか1PTだったかな





午後の紅茶1






紅茶





勝敗

ネクロが2~3人いて厄介でした(゚ω゚;)ベルト外れまくって・・アチャに殺されまくtt・・・





なんか状態異常に・・









なんかの状態異常に・・2





混戦





勝敗

剣士さんがすごい痛かった・・(;´-`)ネクロもいました~


なんかssはみでてるけど・・よくわからないからそのままにしときますね( ^ω^)

あと戦況のコメントもてきとーに一言で( ^ω^)





スポンサーサイト