ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

ゆうし。さんにインタビュー
初めまして(。・ω・)ノコンチャ♪
クリちゃん(*`д´)ゞデシッ。

ゆうし。


クリ:RS歴は何年ですか?


社長:1年ちょい。


クリ:同期の人は??


社長:んーいないねw 昔は他人に興味無くてわからん


クリ:( ゚∀゚)・∵.


社長:小墓世代なら居るよ!


クリ:誰だれ?


社長:Kingとかさばばいぶとかネコスケかな。アップルスターとかもかな


クリ:すげ(。・ρ・)


クリ:名前の由来は?


社長:本名w


クリ:w


社長:勇志と書く!


クリ:RS内でのニックネームは?


社長:ゆう ゆうし うし君


クリ:うし君(*´艸`)


社長:・・・・・・


クリ:ところでGv派?狩り派?


社長:どっちもどっちw


クリ:じゃあ~RSで目標の人は?


社長:いない!!


クリ:!!


社長:昔はラオウ☆彡さんだった!


クリ:じゃあ~弟子は??


社長:弟子は勝手に増えてるよww


クリ:wwwww


社長:確認済みだけで10人前後w


クリ:( ゚∀゚)・∵.


クリ:今まで拾った中で一番の物は?


社長:ブリーフ


クリ:クレ


社長:ヤラネ


クリ:RSで一番大事なものは?


社長:友達!


クリ:(*´д`*)ハァハァ


クリ:じゃあ!好きなカレーの辛さは?


社長:ココイチの3辛!


クリ:ではではこれからRSに期待することは?


社長:善悪値の実装と狩り場をもっと。


社長:あと絶対成功する異次元w


クリ:( ゚∀゚)・∵.


社長:五個・・・五個でいいからw


クリ:欲張りw


社長:俺は謙虚なほうだよw


クリ:工エエェ(゚Д゚)ェエエ工

クリ:ギルメン全員にギルチャで一言!
名言!

クリ:最後にRSの仲間たちへ一言
オカネ!

クリ:ありがとうございました^^
スポンサーサイト