ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

アゲハインタビュー
                      ageha



まった:こんばんチワワ!


アゲハ:ぇーw こんばんちゎゎ(゚д゚)クワッ


まった:なぜその職業を選んだのですか?


アゲハ:ズバリ見た目です!一目見てエロイと直感したキャラに(*´ェ`*)


まった:ふむー名前の由来ってなんですか?


アゲハ:前のゲームでもアゲハって使っててアゲハだけじゃ作れなかったので、適当にx入れたら作れちゃった・・・


まった:「x」は適当ですか!?


アゲハ:適当です・・・なんとなく☆とか嫌だったから・・


まった:エーヤダ(´゚д゚`)


アゲハ:ええぇww


まった:RSはいつごろ始めましたか~?


アゲハ:えーっと・・ちょうどテイマ・サマナ実装日だったと思います。


まった:同期の人ってどんな人いましたか?


アゲハ:本当にレベル20代から知ってる人だとslyme01とか・・peijiとか・・・あんまりいないですね~もう


まった:この人すごいな~って思った人いましたか?


アゲハ:同じ職ではmyosinさんですね、違うのでは今はもぅ引退したガジュマルですね あとはやぱりロストもすごいと思うし課長もすごいとおもうよ^^すごいとおもう人は本当沢山います!


まった:なるほど~どういうところですごいと重いました?


アゲハ:myosinさんはいつも売ってる露店や噂です。狩ってるところを見たことは1回もないんだ~ こうなりたいな~て思うのと一緒なのかな??尊敬です(*´ェ`*)てか思いましたが誤字だょ!!!ガジュマルの場合は1年以上前から知り合ってたんですが、彼がいなかったら今のアゲハもないです


まった:なるほどーなんかクダサイ!


アゲハ:(゚д゚)!!


アゲハ:スキルや装備や悩み事が色々あっても色々教えてくれて、アドバイスしてくれました^^あとはよく怒られましたw


まった:なんかクダサイ!!!×2


アゲハ:私がほしいょーー;;装備全然ないのに;;今装備買うために超コツコツ溜めてるんだょーー!異次元失敗しまくりでもぅやらないんだ!!


まった:エー(´゚д゚`)ー


アゲハ:(´゚д゚`)ぇー


まった:最後にギルメンに一言!


アゲハ:適当な質問だなーオィwwギルメンにかー・・・全員となるとぉぉぉ・・


アゲハ:「み ん な 愛 し て る ぞ 」 これだ(゚д゚)





ageha2

スポンサーサイト