ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

つよし殿インタビュー
                      tono



まった:殿ー!城が城が火事ですぞー!


つよし殿:ちょwww 爺はおらんのか?


まった:やつらに殺されました!


つよし殿:ぬぅ、ワシは脱出する、お前は時間を稼ぎなさい


まった:RSはいつごろ始めましたか?


つよし殿:青鯖が出来た頃だと思いますね。


まった:同期の人ってどんな人いましたか?


つよし殿:ドリッズトさん、かっつさん、フィリップさんとかですかね。


まった:任せてください殿!ここの火事は私がとめてみせます!


つよし殿:期待しておるぞよ。わしゃ逃げるでな。


まった:この人すごいなぁって思った人いましたか?


つよし殿:緑茶さんですかね。


まった:ほほほーインフィニティ復帰まだですか!


つよし殿:爺が死んだので。。。orz


まった:前にギル戦した相手でここすごいなぁと思ったギルドはどこでしたか?


つよし殿:メモリーですかね、BISの重要さを知りました


まった:どういった点ですごいなと思いましたか?


つよし殿:範囲攻撃で敵が見えませんでしたorz


まった:なるほど~他にもすごいギルドありましたか?


つよし殿:沢山あったけど、今とは随分違うんでしょうね。


まった:あと俺何質問すればいいかわからないんで質問内容教えてください


つよし殿:ちょw俺はアドリブには弱いぜw


まった:元ギルメンになんか言いたいことありますか?


つよし殿:出来るだけ長くRS続けてほしいですね。


まった:最後になんか一言どうぞ


つよし殿;戦士はいつかに二刀流できると信じてます。



tono2

スポンサーサイト