ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

極天影インタビュー
                      kyoku



まった:アヒャッヒャッヒャ


極天影:ヒャヒャヒャ


まった:いつごろRS始めましたか?


極天影:去年の一月です


まった:同期の人ってどんな人いましたか?


極天影:ゼレズニー 裏天影 パクノダ ちゃぶタソ ファイヤーボール クラピー shrewd ロスとん


まった:アチャと戦士始めた理由はなんですか?


極天影:アチャはマジアチャで強い人いたのでその人見習って作りました 戦士はギル戦でアチャのキャラがファミリアに攻撃されまくって挫折しました それで作ったのが戦士です


まった:現実でファミリア歩いてたらどうしますか?


極天影:捕獲します


まった:エサ代とかどうしましょうか?


極天影:放し飼いなのですくすく育ってゆくことでしょう


まった:タコさんウィンナー食べたいな


極天影:タコさんウィンナー噛みつきたいな


まった:この人すごいな~ってオモッタ人いましたか?


極天影:奈○ちん というマジアチャとラオウ○○という戦士かな最近はルナ○レアかな


まった:今までLvあげてきて苦労したことありましたか?


極天影:んーPt狩りする機会が減って黙々と狩りするようになるんでLv上げまくると楽しみがひとつ減った気分をどうやって誤魔化すかがきつかった 高いLVになるとソロしかありませんから


まった:最後にRSの人たちになんかどうぞ


極天影:んー引退するくらいなら喋り場にしましょ!!RS!!


ist

スポンサーサイト