ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


梅猫インタビュー

umeneko2


まった:よっすー梅の子さん


梅猫:(´ω`)ノ


まった:フフフ・・RS歴はどのくらいでしょうか?


梅猫:2年だべ(´ω`)


まった:ほほぅ・・RSで好きなシーンとかありますか?


梅猫:んー(´ω`)ナス!!


まった:OKベイビー GV派ですか狩り派ですか?


梅猫:紙なんで・・狩り派w


まった:フィックシ!なんだって?


梅猫:GVなんて・・インタービットで逝った経験しかないです


まった:一番の宝物はなんですか?


梅猫:もちろん異次元フォムガとか言いたいけど作る勇気はナスです(´ω`)


まった:ふむフォムガですか・・それって食べれますか?


梅猫:食べれますよ^^


まった:好きなカレーはなんですか?


梅猫:なんとなく中辛(´ω`)


まった:ほう・・インド人もびっくりだこりゃぁ


梅猫:ビックリしなくていいべw


まった:これからRSで期待することはなんですか?


梅猫:強制落ち&バグ系など直してほしい(゚ω゚;)@狩場もふやせー!


まった:(´゚д゚`)やだ


梅猫:ヤダって(゚ω゚;)


まった:みんなに呼ばれるとしたらなんて呼ばれたいですか?


梅猫:馬蔵・・じゃなくて梅でいいよー


まった:(´゚д゚`)やだ


梅猫:ヤダって・・じゃあ梅猫様と御呼びなさい^^


まった:最後にRs内の仲間達に一言!


梅猫:逝ったら@ヨロシクー(;:゚:ω;゚:)


まった:(´゚д゚`)やだ


梅猫:ソロッサスしてきます^^;
