ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

御気楽倶楽部&エンジョイプレイRS
ちわっす~

GVなんですけど


一ヶ月前くらいにスタートレックに負けたんだっけな


でもなんか一週間後くらいにまたやって勝ったみたいです


俺でてないけd


そして今週はGV二回だけ出ました


おきらく


SSこれしかなかったけど、13000対10000くらいで勝ったと思います


火力が鬼でキツカッタです タゲ合わせもうまくてTSやってるのかな?って思うぐらいでした


相手にもう一人WIZいたら負けてたかもしれませんね


えんじょい



これは昨日の戦跡 結果の点数見てなかったけど、これ中盤だったと思うから


たぶん2万点近くいったのかな SS撮り忘れひでぇ 


やっぱ上の二戦やってみて思ったのが、2PT目の被害が多いなぁ


いつもふにふには1PT+2.3人なんで、2PT目被害でちゃうのはしょうがないけどね


今の感じじゃ戦力安定しない感じだ


2PT目も6人以上集まればもっと強くなってくと思う!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

SS撮ってるときのまったーるさんの働きは
対象が射程外にあります。
選択した対象には何の効果もないスキルです。

さぼりですねw
【2007/09/30 01:21】 URL | くりあっぷる #- [ 編集]


アスヒ連打しながら撮ってますよ(^o^;)
【2007/09/30 01:49】 URL | まったーる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する