ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

ヤシャインタビュー
                      やyさ




まった:こんばんにゃヤシャしゃん


ヤシャ:こんばんわ~


まった:こんばんにゃ!


ヤシャ:こんばんにゃ!!w


まった:いつごろRS始めましたか~?


ヤシャ:神殿B1で獅子さんと一緒でしたわ


まった:ふむふむこの人すごいな~って思った人いました?


ヤシャ:一番はネコスケさんかなぁ物知ってたし、物持ってたしかなりお世話になりましたわ


まった:ネコさんってアチャのほうですか?


ヤシャ:テイマーが小墓で同時期だったかも始めたのは早かったんだけど最初はかなり忙しくて、それほどINしてなかったので成長は遅かったんですよ^^;


まった:なるほど~異次元のコツとかってありますか?


ヤシャ:う~ん最初のやつって期間限定の異次元だったんですよ んで、何作ろうか暫く考えてビビリながらやった! そしたらデケタwあくまで思い込みですがベースは左でOPは右に入れてますね


まった:ふむふむ名前の由来ってなんですか?


ヤシャ:う~んつけたい名前が被りまくって、でもなんか強そうな名前で剣士ぽい名前がいいなと思ってどっかの漫画であったような無かったようなでつけました


まった:RSで宝物とかありますか~?


ヤシャ:やっぱ異次元産ですかねえ


まった:なんかとなりにちゃぶさんきましたがどうしますか!?


ヤシャ:ちゃぶとかタケがいたから頑張れたってのあるからちょっとだけ感謝してるw


まった:なるほどではちゃぶさんに感謝の一言どうぞ


ヤシャ:へっぽこ!近い人が一時期、減りまくってそれでも残ってくれたのは嬉しかったなぁ


まった:GVで会ったらどうしますか?


ヤシャ:当然、殺します!^^てか、狙い続けます!w


まった:火攻めでいきますかそれとも水攻めで?


ヤシャ:なんとなく水でw


まった:最後にちゃぶさんに一言どうぞ


ヤシャ:いつか追いついたる!!!ってあがるんかなぁ・・・

やしゃ

スポンサーサイト