ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


rika1さんにインタビュー
久しぶりのクリちゃん(*`д´)ゞデシッ

rika1



クリ:オッス!


リカ:ちゃw


クリ:ネカmですか・・・


リカ:違います・・・


クリ:名前の由来とRS始めた頃と同期の方は!


リカ:カワイイ名前がよかっt(ry


クリ:ネカmデスネw


リカ:違いますw


リカ:1年半前ぐらいに始めたかな!


クリ:( ´・∀・`)へー


リカ:私が135ぐらいの時にコロにロスヴァイセさんと一緒のPTにいた事ぐらい・・


クリ:フムフム。じゃあパン派。御飯派?どっち


リカ:えーと御飯w


クリ:ジャア!チャーハンとピラフの違いは?


リカ:チャーハンは炒めてから。ピラフは・・・?w


クリ:w


クリ:ギル戦で戦いたくない人を名指しで!


リカ:名指しですかw 最近Gvでてないしなぁ・・・ ('-ω-`)ウーン・・・zzz...


クリ:(゚Д゚#)ゴルァ!!次の質問ヽ(`Д´)ノ


リカ:(ノ∀`*)


クリ:裏といえば強豪ですがライバルギルドはどこ?


リカ:えw私に聞かれてもわかんないやw・・・(;'д`)


クリ:( ゚∀゚)・∵.  EDENとかサンダーボルトとか・・・


リカ:この前EDEN戦にでて負けて悔しいからEDENにしとくw


クリ:活躍できました?


リカ:できませんw


クリ:じゃそろそろ最後から2番目!ギルメンにギルチャで一言


リカ:( *・ω・)ノっとしか・・・w


クリ:最後!RSの仲間達へ一言
一言@rika1

クリ:最後の最後までネカmですか・・・


リカ:違います・・・ヽ(#`Д´)ノ

rika1&クリ

