ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

ルナフレアインタビュー
                      るなふれあ



まった:こんつわルナさん


ルナフレア:こんにちわ!!


まった:なぜその職業を選んだんですか~?


ルナフレア:何も知らずにこれにしちゃいました!!


まった:(U´д`)ワンワン


ルナフレア:にゃーにゃー


まった:同期の人ってどんな人いました~?


ルナフレア:だれだろう・・・アーデルハイトさんとかいたけど今無き・・・小墓いかなかったですけど神殿にタケノコ族さんとかいました!!


まった:φ(`д´)カキカキ


ルナフレア:w


まった:この人すごいな~って思った人とかいましたか~?


ルナフレア:ヤシャさんすごいっす!!異次元成功しすぎーーー


まった:φ(`д´)カキカキ ギル戦でこの人すごかったなぁって思った人いました?


ルナフレア:ギル戦それほど出てないです;;


まった:ふむふむLv上げの秘訣ってなんですか!?


ルナフレア:ひたすら狩る!!


まった:狩ってる時とかあれですかあれなんですか!


ルナフレア:あれですよあれなんですよ!!


まった:まさかあれじゃないですよね?


ルナフレア:ぶwそのまさかです!!(何


まった:まぢっすか!まじっすか!


ルナフレア:まぢです!!


まった:なるほどどうりであれだと思いました


ルナフレア:ぶwなんだろう。。。あれって・・


まった:最後にRSの仲間達に一言!


ルナフレア:何かください・・・(何

るなふれあ2

スポンサーサイト