ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

仙波インタビュー
                      仙波



まった:おっすー


仙波:こんちゃ^^


まった:ギルド運がすべてって名前はどうしてそれにしたんですか?


仙波:んとですね~最初仙波作ったときは運チリだったんですよ Lv1~280くらいまで俗に言うソロギルドってやつです


まった:なんでインタビューだとみんな敬語になるんですか?


仙波:しらんばいw


まった:名前の由来聞かせてください


仙波:ずばり本名


まった:せんば?せんなみ?


仙波:せんばだじょ


まった:同期の人ってどんな人ですか~?


仙波:ん~ほとんど引退しちゃってるけど、アッキーってアチャが同期ですね


まった:この人すごいな~って思った人とかいましたか?


仙波:サン@


まった:んじゃこの野菜おいしいな~って思った野菜はいましたか?


仙波:いません


まった:トマトも野菜に入りますよ


仙波:それ質問ちゃうだろw


まった:最近の運がすべてどうですか~?


仙波:ん~火力職少ないのにみんながんばってるから強くなってきましたね


まった:ずばり野菜に例えるとその強さを表す野菜はなんですか?


仙波:ドリアン【オイ果物だそれ


まった:どうりでドリアンっぽい強さだ


仙波:・・・・w


まった:宝物とかありますか?


仙波:ギルメンかな


まった:最後になんか一言どうぞ


仙波:GMだれか変わって~w

                      仙波2

スポンサーサイト