ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

サン@インタビュー
                      サン



まった:こんぬつわ!サンサン!


サン:よろしくお願いします!


まった:名前の由来ってなんですか~?


サン:昔からインターネットやるときのHNだったのでそのままRSでもつけましたw


まった:ふむふむ同期の人ってどんな人いましたか~?


サン:今の400↑のギルメンですねPT狩りにはいらないので他はよくわからないです(;・∀・)


まった:なに食えばそこまで強くなれるんですか!?


サン:アリアン鍛冶屋で売ってる刃油です(・∀・)


まった:ふむふむ俺もそこのおじちゃんにはお世話になってます!


サン:ww


まった:初Uは何歳で何出しましたか!


サン:去年二月に40くらいでアルバトロス出しました


まった:どうりで名前がアルバトロスと似てると思いました


サン:よく言われません(゚д゚;)


まった:使い古しの電池はほっとくとなぜ白い粉吹くんですか?


サン:茶色いおぞましい液体しか見たことないです(;・∀・)


まった:RSで宝物とかありますか~?


サン:防御Lv5 運LV8の布の服とドラゴンスレイヤーですw


まった:この人はすごいな~って思った人とかいますか?


サン:各職それぞれいますが昔見かけた かっつミ☆さんだったかなちょっと後ろが違うかもしれないですがそのような名前の剣士さんです 後恋心♂さん


まった:恋心さんLv高かったっすね!


サン:ですねwBISなし5人PTで赤目倉庫に連れてってもらったときがびっくりしましたw全員にミラーかけて天使で耐えてました(;・∀・)


まった:朝ごはんはパン派ですか?ご飯ですか?


サン:もちろんご飯派です


まった:どうりで名前がご飯に似てると思いました


サン:よく言われまs


まった:最後にRSの仲間達に一言!


サン:まったーり行きましょう!

                      サン2

スポンサーサイト