ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

ちゃぶタソインタビュー
                      ちゃぶ



まった:オッスオラ孫悟飯!


ちゃぶ:オラ大盛りチャーハンスープ付きで!あと、餃子も


まった:ちゃぶさんの同期の人ってどんな人でしたか~?


ちゃぶ:小墓は獅子神とかかな?ソロになってからはタケノコ、極天影だぬ


まった:ちゃぶさんネムイですか!?


ちゃぶ:まだびんびん!すかさずヨボヨボ・・・


まった:さっき寝ちゃうって言ってませんでしたか!?


ちゃぶ:薬飲んだんで、もうじき天に召されますw


まった:ちゃぶとは一体・・!?まさかあれですか


ちゃぶ:ちゃぶ台返しの略ですwバーチャファイターのウルフの技から来てますw


まった:ナルホド 今日100円なくしちゃったんですがどうすればいいですか?


ちゃぶ:八王子まで来れば、50円あげますお( ^ω^)


まった:俺、犬やってきて犬すごいつらいと思いましたがそこまでソロでLVあげれた秘訣とかありますでしょうか?


ちゃぶ:やっぱ好きだからかなぁ?ヘイ覚えるまではホントつらかった~;;Wizのスキル振れるようになってからは楽しいことばっかりだったね


まった:チャーハンうまいですものね~


ちゃぶ:チャーシューとレタスのチャーハンええのう


まった:やっぱチャーハンにはこしょうですかね?


ちゃぶ:七味が以外といけます!


まった:なるほどチャーハンは七味ですか


ちゃぶ:バーミヤンなら麻婆豆腐かけるね~wあのコンボは最強bbb


まった:ちゃぶさんにとってチャーハンは料理界でどのくらいの偉さでしょうか?


ちゃぶ:ファイヤーボールくらい


まった:なるほど チャーハンのうまみがこっちにも伝わってきます


ちゃぶ:加齢臭がしそうだのうw


まった:前に「チャーハンだけで生きてける!」って言ってたような気がしますが本気ですか?


ちゃぶ:㍉・・カレーだけなら生きていけます!


まった:最後にちゃぶさんにとってチャーハンとは一体・・!?


ちゃぶ:しっこく!しっこく!
                       
                      ちゃぶ2

スポンサーサイト