ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

ファイヤーボールインタビュー
                      ふぁいやーぼーる


                      ふぁいやーぼーる2

まった:よっすーふぁいやーさん


ふぁいや:コンツワーヨボヨボ


まった:どうですか?ギルドの調子は


ふぁいや:予約つらいですwでも楽しくやってますw


まった:名前の由来はなんですか?


ふぁいや:なんとなくw


まった:俺もなんとなく


ふぁいや:ぶwwwみんなそうだべ


まった:今GMしてるそうですが目標とかありますか?


ふぁいや:楽しくすることですw


まった:RSはいつごろ始めました~?


ふぁいや:去年の4月かな


まった:今晩のおかずはなんでした?


ふぁいや:カレーライスw


まった:俺ハヤシライスだったよ


ふぁいや:ww


まった:カレーには福神漬けよね


ふぁいや:べにしょうがw


まった:RSで宝物とかありますか?


ふぁいや:運比1/2鋼杖


まった:売るとしたらいくらで売りますか?


ふぁいや:売りませんw


まった:そこを!そこをなんとかっ!


ふぁいや:売りません111!!w


まった:その売りませんって気持ちを野菜で例えるとなんですかね?


ふぁいや:・・・・・


まった:GMでよかったなぁって思うことありますか?


ふぁいや:GV 自分で選べるw


まった:最後にRSの仲間達に一言!


ふぁいや:ぼい~~ん ヨボヨボ
スポンサーサイト