ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面

スポンサーサイト

へへインタビュー
                       hehe



                       hehe2


帰ってきたのでとりあえず更新っす(U´д`)ワンワン


まった:よっす へへ!


へへ:おっす!


まった:カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


へへ:きもw


まった:名前の由来ってなんですか?


へへ:ネタだよwうけねらいなのだ!


まった:へへさんってけっこう前からいたけどいつから始めたんですか?


へへ:よく覚えてないけど1年半くらいまえ?


まった:小墓の頃一緒だったけど俺の印象どうでしたか?


へへ:オフィシャル貸してって言った時に拒否られてケチだと思った!!


まった:初対面の人に貸すわけないと思います!


へへ:貸してくれたら借りパクしといたのに^^


まった:この弱虫いいいい


へへ:弱虫じゃない泣き虫です


まった:そうだ泣き虫だった


へへ:ゆうこ、ゆうこおおおおおおT_T


まった:パイの円周率求めなさい!


へへ:パイ=3.14=円周率じゃなかったっけw


まった:違いますパイ=生地です


へへ:・・・


まった:へへさんがこの人はすごいな~って思ったひとってだれですか?


へへ:先行組の人たちはみんなすごいと思ったw近い存在だとキャラデリしたけど飢太郎さんとかね


まった:ふむふむどうゆう面ですごいと思いましたか~?


へへ:良品露店だとか装備品だとかね、俺はトレハン好きだからw


まった:今晩の料理はなに?


へへ:すまん落ちた


まった:アウグでおちるとはな


まった:最後に一言!


へへ:過疎ゲー万歳;; 
スポンサーサイト