ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


ぬー
この連続更新ただものじゃないぜ!!


こんちわ ちとシーフさんのブログ見回ってて気になったもの



horou



どうやらこのホロウの呪い攻撃でコールドやらスタンやらの


持続時間が倍?くらいにのびるらしい


んで適正外だけど東空いてなかったので北部でスロダガで実験


ko-rudo



水攻撃3つけてるんですが、だいぶ変わってたよ(゜ω゜)


スタンもわかりづらいけどのびてる感じがしたなぁ・・・


ニムラスも有効的なのかな?ホロウは即死としか見てなかった・・


ダークバイザーでもイイネ まぁホロウ高いんで闇攻撃Lv2指とかでもいいかもね


呪い攻撃の効果知らなかったの俺だけかな・・?


そういや懐かしいの見つけたぜww
http://blog.livedoor.jp/abc1218/archives/2005-08.html


まぢすかぁ
いじげん


はじけてまざれ!

  ↓


とまほ


はぅあ~・・・8連敗くらいかil||li_| ̄|○il||li


せめてどっちかつけよ!