ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


壊れたクールガイ






HPマント






異次元








壊れたクールガイ






よし!クールガイ残ったぜ!! ・・・


 

[READ MORE...]
Λ_Λ
(´^ω^`)




ステ


再振りシマシタ Gv装備売っちゃったけど狩り装備だけは残ってたので


たまに狩りします!剣も売っちゃったんだけど・・



剣



8Mで売ってた(´^ω^`) ダメショボイけどまぁ頑張りマス・・



で さっき言ったとおりGv装備売っちゃったんだけどたまにはGVやりたいので



まったーり



週2回Gvのぽんぽこ移籍シマシタ ステは↑のままなのでアチャさんやテイマさんに狙われたらアレです(´^ω^`)


極さんかむばーっく!



あ、あと~裏~はよく花、毒舌やってくるって聞くけど・・


サブとかで何回もやったけど使ってるの見たことないっすなぁ



花使ったら音でわかるしね 


なので使ってないと思うっす


じゃマタ
~裏~
前の記事に書いたとおりこれで最後のGvになりました( ´д` )



まぁ休止なのでまたいつか再開します


裏


俺のPTはメンバー5人 他はフルで2PT 合計3Ptでした


奇襲気味で攻めるつもりが見つかっちゃったみたいっす




[READ MORE...]
HiLL_Launch

uwaaaaaaaaa Ss撮るのワスレテター ってことで




HiLL



これしかないです! 天使のディスペがキツカッタラシイです


俺は終盤までずっと心臓だったのでわからない・・ 最後の最後はディレイだったけどね



んで今日のGvで休止するカモデス 



ってことでオワr( >д<)、;'.・ ィクシッ
NO MUSIC NO LIFE&風舞雪華
( ・ω・)ノ――――@クルクル



( ・ω・)ノ@パシッ



お腹減ってますこんにちわ




ということでGV結果


ノー




つるたんの探知でわかってましたが、しょっぱな奇襲来ました 



[READ MORE...]
放浪者
・・・(゚Д゚ )



放浪者



[READ MORE...]
LABORATORY
| ゚ω゚)ノ


LABO




[READ MORE...]
むだいむだ
 

 ,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ 
`'ー---‐'''''"




更新してなかったので久々に



鋼鉄の天使達  



俺出てなかったからssないけど勝ったそっス





[READ MORE...]