ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


ステ!





('ω`)ノチワ






そろそろ自分に一番あっててこれが一番いいなぁって感じのステに変えようと思うので







今までのGVステ晒・・晒し・・晒しm・・( >д<)、;'.・ ィクシッ







晒します






ステータス





これね 5フレか6フレね






これのいいとこは運キャラにほどよく当たり、狩りも運装備に変えればなかなか水色うまいっす






でも俺の場合・・健康けっこー振ってるけどHP効率部分が少ないので






あまり生かしきれてなかったかな・・






なので自分にあったあのステにします(ΦДΦ)






これでたぶんステ変え最後ダナ!   ってことでねまっす
禁じられた楽園&マジックキングダム
クリアップル帰ったきたので更新('ω`)



禁じられた





[READ MORE...]
( ´△`)
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


ε=(。・д・。)フー



工エェ(´Д`)ェエ工







前前前前回ぐらいの記事のパラダメが消えてたヽ(`Д´)ノ


今頃気づいたってのは内緒w



再張り




白ダメ 50~60
黄ダメ エンチャブレで10~20
60~80)*9*3=1620~2160かな?
1秒間にこれぐらい与えます一応・・・



バグパラバグパラ言う前に抵抗とHPと防御増やしましょうね!


俺紙ナンテイエナイ


運なんで白ダメはほとんど最高補正がでるんで中々!


過去の栄光ですけどね!


今度は撮影用のパラだめ見せますね!!


次の更新またりよろしく!更新!更新♪

Legend_of_blue
Legend



今日のメンバー ちょうど1Pt火力2人か・・


[READ MORE...]
けつ
ちょwwだんじりさん^x^;;;;;


そんな尻ブログはこちら




うり



クマーウマー。サマーバケーション


1人名前がでてるのは仕様です^x^ボッタクリアップル


ハッ!クリはメインでないですよ!


毎日ちゃんとメインキャラでINしておりまする









じゃん!!!!111111









w

(´ρ`)






続きは雑談でふ

[READ MORE...]
じぃ☆
今回はかなりssとったー!(∩´∀`)



じぃ





今回のメンバー これも写りきってないけどね・・てぷさんのとこっすな




[READ MORE...]
Goごう(本隊)
Goごう



写りきってないけど今回のメンバー


[READ MORE...]
フリースタイル
フリースタイル




メンバー撮るの忘れてた^^;




[READ MORE...]
銀牙騎士団
銀牙



今回は寝坊しちゃって19時からのGVでした



[READ MORE...]
BlackPearl
ぶらっく



今日のメンバー 真ん中まで移動中!



[READ MORE...]
ぷれじゃーはんたー
やっと試験終わった・・(゚⊿゚)


ぷれじゃー



今日のメンバー・・・数名で奇襲逝ったみたいでにゃんきいが速攻死亡した模様






[READ MORE...]
COLOR
kara-



うむ・・・WIZ1名なので今日も慎重に・・


[READ MORE...]
(ΦωΦ)
Lvあげ!


[READ MORE...]
オーロラ
オーロラ


今日のメンバー・・ビショ1人なので固まって慎重に・・



[READ MORE...]
~裏~戦


シュトラでの会議中のSS。
ブレエビ無しでここまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
試しに刃油200%程度の使ってるので攻撃力タカーイ!
ちなみに【】内の防御は剣士スキルのグレートガッツ!

アイテム欄

恒例のアイテム欄これから強豪がたくさんくるのに踏まえRMを奮発!
他はいつも通り(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

再張り


ギル戦開始直後パラダメを撮ってみたZE
このダメで4フレなら中々じゃまいか^^!!!!11
力少ない割りに頑張ってると思う!運は一生変えません(´ρ`)b

[READ MORE...]
森のくまさん
森の


今日のメンバー


[READ MORE...]
VSウィザードリィ
ウィザードリィ戦!
恒例の鞄の中身~


ウィザードリィ戦ステ!


ギル戦中のステ撮って見た!


実況はクリアップルでお送りします^x^


[READ MORE...]
RESPECT
RES



つるたんの奇襲・・



[READ MORE...]
おら!
VSフリスタ!






ギル戦@フリースタイル



強豪の時はいつもこんな感じで10M飛びます^-^





俺活躍できず^^;;;;;


でも勝ったからイイモン(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ギル戦終わった後は~裏~戦について考えたりw




敵のエーステイマさんからHF2個買って!!


SARUとまでは行かないけど勝負^^^^














HFエンチャ^^^^


無駄に加工頑張ったぉ^^^^^


スリル満点だったから得しなくてもいぃぉ!

[READ MORE...]
釈迦兎
釈迦






[READ MORE...]
(ェ)
異次元




・・・むぅ異次元を280Mで買っちゃった・・・( ^ω^)





fo-cyunn










速度腰










完成前

んー・・・俺四連敗中なんだよなぁ・・・ここで流れを変えます!師匠!








文字



完成品

  






( ^ω^)( ^ω^)






fo-cyunn
  ・・・(つд`)バカアアアアアアア

ohisa!
ステ晒し&たった今のギル戦!

お久しぶりです!vUo・ェ・oUv
クリちゃんでし!



20061001005609.gif





色反転してみました・・・これすると修正いらないね!


20061001003355.gif



クリがパラしてるSSが無い?
心臓ないから後半は立ってるだけだぉ^^^^^^^^

あと鯖1位2位のジャ○○ラさんのビット受けてみた!


SS無いです


10秒前後で死んでしまうので撮る余裕なす!


こっちの攻撃は半分ぐらいしかあたらんかった!


運なのにヽ(`Д´)ノレベル差は越えられない!


明日はEDEN!明後日はわからない(`・ω・´)
その次は裏とかサンダーらしい・・・(*・ε・*)いっぱい死んでくるvUo・ェ・oUv

ステ晒しは明日にしますね・・・でも明日はEDEN戦を紹介しないと・・・


って事で寝るw


あ!アップ君おかえり!ノシシ