ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


(`-ω-´)
んーっとssがそうとうたまってきたんで、消そうかなぁと思っても



なんかもったいない気がしたので・・てきとーに貼りまくりますわぁ


a


たしか初めてギルド作ってる最中のssだったかな!?この犬紅果だな・・




[READ MORE...]
廃 神
さっきやったばっかのGv結果~



廃神





[READ MORE...]
Thunderbolt&五代目 なると組&午後の紅茶
VS



サンダー



サンダー2




勝敗







二ヶ月後


[READ MORE...]
牙!牙♪牙・・・
12時までに更新!
最近のDROP


2つとも破壊。。。


今日のギル戦!お相手はちぬちぬぶるぶるさん
((((;゚Д゚)))
VSちぬちぬぶるぶる



蜘蛛とコールが上手で復帰して間もない自分はすぐ物資切れ><
精進しますvUo・ェ・oUv

最後にまたまたでたよ・・・

[READ MORE...]
うぉぉぉ
1時までに更新できるのか!!
睡眠時間5時間しか取れないじゃん・・・
ヽ(`Д´)ノウァァァン
クリちゃん(*`д´)ゞデシッ
最近のギル戦(・∀・)

VSサマナーハウス

あの人倒しちゃった(・∀・)奇跡
VSエターナルフリーダム

有名ブロガーアチャさんに攻撃あたらなかった(´・ω・`)
実はメイン時ギルド!セ○○○○○○ンで一緒!
VSエンジョイプレイRS

剣士さんに攻撃したけどヾノ゚д゚)イミナス




心臓が出る狩場だからいいけど・・・
出なかったら((((;゚Д゚)))



最近のU DROP1枚にまとめてみましたvUo・ェ・oUv




(’A`)

みにくいですね。。。すみません


なんか良品にもUにも恵まれないんで10M切る。。。



ってことでおやすみ!!



求 休み

アゲハインタビュー
                      ageha



[READ MORE...]
(*´∀`)
モリネル2階に行ってみました!






デデン






2発で死んじゃう;;


狩れません( ゚∀゚)・∵.


400まで1階で頑張ろうっと!


2日~3日で1レベを目標にしてます(`・ω・´)


にしても混み過ぎて狩場ナスヽ(`Д´)ノウァァァァン





|彡サッ!
(´・ω・`)
アチャは1~83までがかなりかかりましたが。。。
1→83→121→150→169→185と8月30日になりまして触ってません。


剣士の装備も集まってきたのでモリネルで狩りをするがががが


フレイムストームTUEEEE 即死('A`)


ウェアゴート回避SUGEEE あたらず即死('A`)


サティロスと鎧は狩れませんw


コソコソ・・・イジイジ装備を改良しまして!
ウェアゴートとサティロスと鎧以外はなんとか狩れます!


まぁ。。。帰ってきて狩場覗いても空いてないのでレベル上がっておりません(´;ω;`)


って事で狩場探してきます。


ノシシシs
[READ MORE...]