ぶっこみわんわん部隊
ブログ更新

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

管理画面


プロフィール
―――――――――――――これはTOPに表示されます―――――――――――――
kuriamattari


このブログは休止中です


まったーりのホームページ→ここ




みずそうび
オヒサデス


RSはあいかわらず課金せずGVだけでてる日々でござりまする



けっこーGVやってきましたが、SS撮り忘れひどいし



スイカは果物か野菜か微妙だし、パンはパンでも食べられないパンはなんだしで



そんな感じです


でもSS一枚も貼らないとかつまらないし


みずさんがいい仕事してるので 


装備一部見せてもらいました

mizusoubi



足もすげー良かったです クダサイ


今時の強い剣士はみんな速度バターなんでしょうか 物騒な世の中です



それで久々に昔の記事みて思ったのが、ふにふに設立したときのメンバー


もう俺とれいじとつるとんしか残っていないのね・・みんなどこ行ったんだろ


クリアップルはFPSやってるけd


ふにふに1期目一旦休止して再開したときにみずさんだけ入ってきて、



3期目でガラッと変わったんだっけ 



3期目のときはネクロが出て来て1PT通用しなくなってきたんだっけな



ちなみにブログに載ってる戦跡のSSは9割3期目からしかないっす 



一期のがこれだけ
13



サンダーボルト戦がギリギリ2期か



そういやニャンキー異次元マダ?
れっどすとーn
ちくわー


最近のふにふには少し休止するかもって勢いです


というのも火力が少なすぎて防戦一方


俺が出てたGVは毎回火力1~2人でした


それで倒せないで防戦一方です(ノ)ω(ヾ)


で俺が知ってる限り、いっきに2連敗!


たしかbluestoneと紅い翼さnでした


ネカフェ参戦だったのでSSはないです・・


そしてミカンが行方不明でs 


ニャンキーがアリアン銀行から出てきません


鷹の団長が来ません


それでも俺は今日も生きます
御気楽倶楽部&エンジョイプレイRS
ちわっす~

GVなんですけど


一ヶ月前くらいにスタートレックに負けたんだっけな


でもなんか一週間後くらいにまたやって勝ったみたいです


俺でてないけd


そして今週はGV二回だけ出ました


[READ MORE...]
ぼいん学園
CSばっかやっててRS全然INしてませんでした・・・


でも今日はくるんだね?って連絡きたので


GV久々に逝ってきました GMは今MIZUさんに預けてます


girusen 9/12



1PT+1名でかなり厳しかったです スイスイが一人だったので


何回も死なせてしまって申し訳ないです


2PTほしいね


んでGV後、やけにギルメンで強い奴いるので装備見せてもらった


そーび


(^o^;) 大きさ的に微妙になるから載せてないけど、速度チェーンスクゥエア?だっけ


とかもありました(:.;゚;Д;゚;.:)


名前みから始まる人ね!


これでキムチバッチしてたらやばいね・・ 


してないらしいけど、したらどうなることやら(;゚Д゚)


そして眠いから さようなら